スポンサーサイト 


っんっぷ~ 

今週末は余裕がありそうなので、
お人形関係にどっぷりつかる予定です。
ぶくぶくぶく♪

やりたいこと、たっくさんあって、
私がもう一人いればと、
真剣に考えるときがあります。

とりあえず、二倍速くらいで動けないか、検討中。

黒眼が抜けてきたシスコ。
分解して、塗りなおすべきか迷い中。。。


★拍手ありがとうございます!★続きは息子話。

最近やっと、息子の離乳食を始めました。
また、てんやわんやの毎日。

すりつぶしたり、裏ごししたりの手間がかかることを、
やり始めてから知ったので、
今は、何とも非効率な作り方をしています。

離乳食セットとか、買えばよかったなぁ。。。

どうにもならんので、
とりあえず、乳鉢のみ購入しました。
早く来ないかな。。。

でも、おかゆを食べる息子の可愛いこと。。。

一生懸命、むぐむぐしてごっくん。

むぐむぐごっくん。

むぐむぐごっくん。

ごっくん。

赤ちゃんがやることだよね~、ごっくんは。

