スポンサーサイト 


がつ 

Blytheの新しいニュースに衝撃を覚えつつ、
息子を寝かしつけて、ついでに仮眠してました。

とうとう来たかぁ・・・。

感想は、

「どこが変わったか、写真じゃよくわからんなぁ・・・。」

だったので、

是非手にとって見てみたいのです。


この間まで、
Doll予算極力削減運動を行っていたはずが、
何だか、いろいろあって、三日坊主状態に。

ヤバイなぁ・・・と思っていたら、
とうとう、旦那から、緊急予算会議を召集され、

「次回を最後に、しばらく予算を打ち切ります。」

と宣言されてしまいました・・・。

******************************************************

旦那:「3月いっぱい、Doll関係、購入禁止!!」

私:「えぇ~!!!な、長い・・・

旦那:「えぇ~~~どんだけ~~~

006_20090210104612.jpg
そんな、夫婦漫才の深夜。
決算近いので、いろいろありそうです。。。

続きは、育児話ぷち情報編。
★拍手ありがとうございます!!お返事は追記で!★

T***様
そうなんです!
色がとても素敵なお洋服なんですよ!
とってもお気に入りです♪


************************************************


先日、私と同じく、育児休業中の職場の方を、
おうちにお招きして、延々と心行くまで、育児話を語ってました。

話の大半は、
「子は可愛いが、育児はめちゃくちゃ大変。」
だったのですが、
その中でも、

「何だか、子ども生まれてから、やたらお腹空かない?」

という話で、盛り上がりました。

なんで盛り上がったかって言うと、

「でも、いくら食べても太らないよね~。」

ということで同意したから。

これは何ともすごい話なのですが、
出産直後に、看護師さんから、

「子ども産んで、母乳で育てると、すごくお腹が減るわよ!
でも、いくら食べても太らないし、
胸も、いつもよりかなり大きくなってるから、
しばらくは、ナイスバディーになるのよ♪」

と聞いて、

「マジか!?」

と半信半疑。

でも、実際そうでした。

お腹が空くのが、ハンパない。
一日中何か食べてます。
本当です。
今までの人生で一番の食欲です。

でも、体重は増えません。
母乳のあげるたびに、
お腹がぐ~、なのです。

そして胸は、時間が空くと、張ってくるので、
ちゃんと出てるのです。
当社比2倍。

これから、ベビお迎え予定のある方。
母乳育児を、強くお勧めします。
お子様の健やかな成長と、
産後のダイエットに。


