スポンサーサイト 


うも2 

今週はお客様が2日間来る予定なので、
ぷち大掃除をしなくてはいけないんです。。。
あああ・・・。。。


来訪者は、バレンタインにお越しになる予定。
旦那に、

「今年はチョコレート無くっていいかなぁ~。」

って聞いたら、

「別にいいけど、もちろんお返しもないよ。」

って言われて、

なぜかとっても、損した気分。

・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱり作ろうかな。


★拍手ありがとうございます!プレ企画追記(業務連絡)あります。★

当選者の発表でコメントを頂きましたので、
該当の方に、メールをお送り致しました。
はっきりお名前を出すのをちょっとためらったため、
わかりにくくて、すみませんでした・・・(汗汗

