スポンサーサイト 


うも 

今週末はやることがいっぱいで、
テンパリ気味でした。。。

今日は美容室に行ってヘアカット。
ショートカットも、いつもと違う感じに短くしてもらって、
気分転換です。
春だしね。

で!
ずっっっっっっっっっと保留になってた、
ユノアゼロのお着替えをして、写真撮影。
2時間ノンストップだったので、ちょっと疲れる・・・

ずっと息子を見てくれてた旦那に、

「疲れた~・・・。。。もう何にも出来ない!」

と言うと、

「えぇぇぇ~~~(*_*;」

大ブーイングでした。

だよね~・・・(エヘヘ;;



ディナさん、素敵よ。。。
お洋服は、以前にMisaki服でお世話になったディーラー様のWebshop服。
ホントはSDサイズでの販売だったけど、
とっても素敵だったので、どうしても欲しくて、

「ユノゼロに入らなくても欲しい!!」

と抽選に申し込んだら、2次販売で当選!
しかも、私の事情を知ったディーラー様が、
わざわざユノアサイズに合わせて作ってくれて!!!
もう感激♪

024_20090208171225.jpg
深いパープルがとっても好み★
ふんわり広がる裾が、軽やかで素敵です。


088.jpg
帽子とアームウォーマーは、前回のドルショで買ったもの。
前々回のドルショで、ユノアサイズの中折れ帽子を買ったディーラー様の新作♪
帽子についてるコサージュは、お洋服とセットになってたものです。
いや~・・・、可愛いってば。

お洋服には、これまた素敵なショートファーコートがセットなのですが、
それはまだ写真を撮ってないので・・・;;
暖かくならないうちに撮らないとね!!


104.jpg
で、実は、mamia初!セットらしきものを作ってみました。
いや、作ったのは、旦那。
指示したのが私。
夫婦の共同作業です♪
でも、改善点がいっぱい。。。勉強の毎日です。。。

★☆拍手ありがとうございました!!やる気が出ます!!プレ企画詳細は追記で!!☆★

プレ企画に応募いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!

抽選というほど、大げさな人数ではなかったのですが、
抽選をしないで決めることは、もちろん出来なかったので、
先着順に番号を振って、抽選ソフトで、抽選させていただきました。

抽選結果:T***様

お名前に同じような方はいらっしゃいませんので、
「私だ!」と思われましたら、右下の拍手より、
ご連絡先(メールアドレス)を教えていただければと思います。
追って、送付に関してのご連絡をさせていただきます。

123.jpg
外れてしまった方、申し訳ありません。。。
嬉しいお言葉を頂いて、本当に本当に感謝しています。
また遊びに来ていただければ嬉しいです!!


**************************************


プレ企画に関して。。。

拍手を押してくださった皆様。
本当にどうもありがとうございました!

自分がやりたいことをやって、
ポチっと反応を頂けると、ものすごく嬉しくなります。

今回の企画も、誰かに自分がいいと思うものを使ってもらえればいいなぁ、
と思ってやったことだったのですが、
それが思った以上に楽しかったので、
またいつかやりたい、と思いました。

今は無性に、ユノアゼロサイズのお洋服が作りたいです!!
春夏に向けたものを!
そして、カジュアルなものを!!!
(カジュアル苦手意識を克服したい!!!)

型紙の作り直しから始めて、
これまた、いつになるかわからないのですが、
カタツムリペースでやっていこうと思います♪


