スポンサーサイト 


わわ 

最近、Misakiばっかりだったので、
久しぶりにBlythe。
やっぱり可愛い。。。


ドルショで唯一買った、Blythe服。
チェックのシャツコートが素敵です♪

Blytheは、新作ラッシュに翻弄されてます。
どの子も可愛くて、頭が痛い・・・。
って、毎回言ってる。。。

**********************************************

昨日、最終処分のネットバーゲンで、洋服を買いました。
カートに入れて、旦那が帰ってくるまで吟味。
最終決裁をもらって、お買い上げです。
春にも着れそうな、コットン素材が中心。

それから、久しぶりに雑誌を買って、
息子が睡眠中に、春物のチェックをしました。
Doll服ばっかり買っていたので、
自分服が、かなりおろそかになってます。
女を忘れないためにも、アンテナは張っておきたいな!

**********************************************

今また、やりたいことがいっぱいです!
やる気のある時に、勢いに乗ってやってしまおう!!!

★拍手ありがとうございます!!続きはプレ企画状況です!!★

プレゼント企画にご応募いただき、本当にありがとうございます!!
早速のご連絡に、感量です

リアルクローズが人気の中、
こういったドレッシーな洋服って、どうなのかしら・・・
と思っていたのですが、
お褒めのお言葉を頂いて、嬉しい限りです!!

引き続き、土曜日の午前中まで応募受付しておりますので、
気に入っていただけましたら、お気軽にご応募ください♪
Misaki好きさんなら、どなたでも結構です★
(詳細は、1月31日の記事をご覧ください。)

あ、あと書き忘れていたのですが、
もしよければ、Blogを教えていただけると嬉しいです♪
もちろん、教えていただかなくても応募は出来ます!

抽選の結果は次回の追記で発表します。
どうぞよろしくお願いいたします♪

