スポンサーサイト 


で 

先日、自分で言って気になっていた、ドールコンベンション。
何となく調べてみたら、今年やることが発覚!

ドリィスタイルコンベンション

三年ぶりの開催。。。
すんごくすんごく嬉しいです♪

迷って迷って迷って、

そーうとーう興奮して、

申込しちゃいました!!

今年の一大イベント★
超楽しみ~☆

072 (2)

昨日から、首から肩にかけて、痛くてたまりません。
寝違えたのか・・・

★拍手ありがとうございます!続きは追記で!詳細も載せてます。★

T***様
励ましのお言葉ありがとうございます!!
ホント、子どもは可愛くてたまらないのですが、
育児は大変ですね(^^ゞ
のんびりやっていきたいと思いました(*^_^*)

************************************************************

プレゼント企画のワンピースが出来ました。
何とか思った通りにできたので、安心してます(笑

詳細を載せますので、ご興味のある方はご覧ください。


≪レジスタンスワンピースセット≫
070.jpg
肩ひものないワンピースです。
ギャザーを寄せてます。
中央には牛革の紐で搾りを入れました。
紐の中央にはラインストーンがついています。
胸の中央から背中にかけて、チェーンを2本つけました。


073.jpg
コサージュも作りました。
腰につけていますが、安全ピンでついているので、
取り外し可能です。


068 (3)
頭に付けたり、胸や、背中に付けてもいいと思います。


069.jpg
右足部分を中心に、ビリビリ加工してます。
試作では裏地を付けていたのですが、
今回はつけていません。
胸の部分のみ裏地が付いています。


063 (3)
ニーソックスは、シマシマのニット地で作りました。



************************************************************
『セット内容:ワンピース・コサージュ・ニーソックス』

※ワンピースについて
・後ろはスナップボタン留めです。
・ほつれにくい素材を使っていますので、端処理はしていません。
・肩ひもがないため、下に滑りやすくなっています。

※ニーソックスについて
・ピケ処理をしています。

※コサージュについて
・ほつれた加工をしています。
・後ろに安全ピンを縫い付けています。


こちらのセットを1名様にプレゼントしたいと思います。
丁寧に作ったつもりですが、素人の裁縫ですので、
売り物などの完成度はございません。
糸が出ているなど、あったりしますので、
その点、ご了承いただきたくお願いいたします。
雰囲気を気に入っていただければ幸いです。

気に入っていただけた方がいらっしゃいましたら、
本日から2月7日(土)AM12:00までに、
右下の拍手よりコメントいただければと思います。

もし、欲しい方がいらっしゃらなかった場合は、
ロンドンさんがこのまま着てますので、大丈夫です(えへへ・・・

それでは、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



