スポンサーサイト 


もく 

年明けて、こんなに経ってしまったので、
何となく気まずい気持ちです。

えっと。

あけおめことよろ。

とりあえず言っておかないと自分が許せないので。

なんでこんなに出足が遅くなったかは・・・。
どーでもいいことだったりするので、追記に入れておきます。

068 (2)
バーゲン行ってません。
パソコンもほとんど開いていません。
今のところ、有言実行。
そして節約!
がんばるぞう!!

♪拍手ありがとうございます!♪

実は、今年の2月初旬で、このブログも2周年になります。
1周年は、気づいたら過ぎてしまっていたのですが、
2周年は、じっくり考えていることがあったので、
年明けに実行しようと、年末からちょこちょこやってました。

しかし、思っていたように進まなかったことや、
年始に体調を崩してしまったこと、
9連休に旦那くんに育児をお任せしてたツケが、
休み明けに回ってきて、いつも以上に体力消耗したこともあって、
ここまで来てしまいました。

当初の目標も達成できず。。。

それでも、何とかかんとか、形にするべくやってきたので、
ここで少しお知らせして、
自分に火をつけたいと思います。


066 (3)
昨年末の最後に開封したアウト嬢のレジスタンスコーディネイトを、
ワンピースにしてみたいと思い、
年末から作り始めました。
ニーソックスとセットです。

これはまだ全然、試作段階なので、
胸の部分がまだセパレートしちゃってますが、
もう少し改良して、ちゃんとワンピースにしたいと思います。


074.jpg
で、最終的には、

最終的には、

ぷ、

ぷ、

プレゼントしたいと思います・・・・・。

2周年記念に。

あ・・・・・。

あぁぁぁ・・・・・

で、出来るように頑張ります・・・!!

そんなことをして、誰も欲しいと言ってくれないこともあると思うので、
そんな時は、この追記を消去して、
何事もなかったかのように続けていきますので、
大丈夫です・・・。

とにかく。
出来たら、また追記でお知らせしようと思います。

頑張れ、私。

