スポンサーサイト 


ゆくる 

息子に、今年最後の乳をあげて寝かせました。

旦那と、年越しそば食べました。

紅白見て、ゆく年くる年見ます。

毎年、
「あっという間だったなぁ~。。。」
が口癖になってきてます。


f2d7de6c573f4b8b_o.jpg
個人的には、バタバタ過ぎた年でした。
そして、実りある年でもありました。

来年も充実した年になるよう、
毎日、大切に過ごしたいと思います。


864ee454368333a1_o.jpg
今年、遊びに来て下さった方。
今年も、遊びに来て下さった方。

本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

しょぼしょぼ部屋ですが、
これからも続けていきたいと思いますので、
良かったら来年もお越しください♪

それでは、良いお年を☆


★拍手ありがとうございます!!★

