スポンサーサイト 


まつ 

大掃除・年賀はがき書き終了。
おつかれおつかれ。

足りないものはないかリストアップして、
買い物行きました。

コンタクト買って、
掛け時計買って、
鏡餅買って、
ついでに、安かったニット帽と、手袋買って♪


年始のセールに参戦するか、
すっごく迷ってます。
ネットにしようかな~・・・。。。。。

365f01d70c90dcf3_o.jpg
来年の目標。
「節約」
実は今年は、いつも以上に散財したのです・・・。
・・・反省。
ネット中毒気味だったので、
ポチ買いが・・・。
来年は、パソコンをあまり開かないようにしよっと!

☆拍手ありがとうございます!!☆

続きはMy Son話。

さっき、息子が寝返りを打ちました!
もうすぐ寝返りそうだと思って、ビデオを回していたら、
まさにその瞬間を記録することができました!!!

すっごい・・・

感動・・・

毎日進化していく息子。
あなたを生んで本当に良かったょ・・・

