スポンサーサイト 


んた 

本日仕事納め。年末年始九連休。
お疲れ2008。

先日、旦那が不意に、
ミネラルウォーターのおまけを持って帰ってきてくれました。

以前に、某紅茶についているおまけを集めてくれと頼んでいたこともあり、
Dollサイズものには、反応してくれるようになったみたいで、

「見つけたから買った。」
と、2つ。

クロワッサンとフランスパンのストラップでしたが、
フランスパンがMisakiにぴったりだったので、

「パンを入れる紙袋作って♪」
とその場でお願い。
23時に作ってもらいました。

007 (7)
じゃすと!
ありがとう、ありがとう♪

「いつもより早く目が覚めた朝。
朝食用のパンがなかったのに気づいて、
久しぶりに朝市に行ってきた。

冬の朝の冷たい空気に、
早起きもいいな、って思った。

焼きたてのパンの香りと一緒に、
家へ向かうと、
何だか昨日より、ちょっと
変われた気がした。」


☆拍手ありがとうございます!!☆

続きはサンタ話。

021 (7)
昨日、玄関を開けると、
忘年会で使ったサンタ着ぐるみを着た、
酔っぱらいサンタがいました。

手にはコンビニの袋を持っていて、
アイスやチョコレートが入っていました。

そのサンタが、おとといくれたお花。

今日、綺麗に咲きました。

ありがとう、ありがとう。

