スポンサーサイト 


ぷれ 

昨日、チキンとケーキ食べました。
今年はクリスマスケーキを2種類買ったので、
今日もケーキ食べます。
むふふ・・・。。。

でも、平日のクリスマスはちょっと寂しい。。。

今、やりたいことがあるので、
この年末年始のお休みで頑張ってみようと思います。
これ、新年の目標!
来年の目標はまた別に考えないとな~。


ae973fed4e49c877_o.jpg
昨日、旦那にもらったクリスマスプレゼント。

schleichのお馬さんでした。
超・嬉しい♪♪

以前、私がドリバドに載ってたのを見て、
「欲しい欲しい!!」
と言っていたのを覚えてくれていたそうです。
どうもありがとう☆★

私は息子に、おうた絵本と、ガラガラを買いました。
ガラガラ、私が欲しかったので♪

で、旦那には・・・・・。

鼻毛カッター!

見た瞬間、これしかない!って思っちゃったんだもん。。。


ad9e2ee9fd5e9c40_o.jpg

旦那はラッピングを開けたとたん、笑ってくれました。
そして、その場で試してくれましたよ。
これから活用してくださいねん♪

★★拍手ありがとうございます!!☆☆

