 


つぅ 

週末に一人で出掛けることで気分転換してます。


142e7f165ad8b911_o.jpg
先々週、出掛けた時に、
特に必要なものがなくて、ウィンドショッピングしていたら、
クッションカバーが、家で死蔵されていることを思い出したので、
ヌードクッション×2を買って帰りました。


ce60924c433721c5_o.jpg
年末近くに大荷物を持っていることが、
私にとっては幸せなことだったので、(笑)
ちょっと嬉しい帰り道でした。


ce01914ebd450a5f_o.jpg
息子が寝ている間に、写真撮影&Blog更新。
朝だったり、昼だったり、真夜中だったり。

寝てない間は、ダッコちゃんなので、
肩こりと腰痛で、全身疲労中♪

あ・・・・。ダッコちゃん、起きそう。。。


★☆拍手ありがとうございます!!☆★

