 


じーまー 

師走だからですかね~。
最近の宅急便屋さんは朝早い。
早く起きてるからいいものの、
うっかり寝過していたら恐ろしいことになる。

寝起き、バスローブですから。。。

で、朝一で受けとったMisaki。
むっちゃいいんですけど~。


001 (21)
「Pure Evil」
二色使いのアイに、二重アイライン。
瞳の中の光も2つありますが、これは今までになかったと思う。
この2つの光と紫系の瞳が、
少女漫画風ではなく、Evilっぽさを演出できてると思う。
ダークな唇に、口角ライン。
口角ラインも、今回初かな。
白いねじねじ頭が、綺麗♪

002 (13)
「Witchie Witch」
プードル頭が、超可愛い。
超可愛い。
眉毛に、毛の流れが描かれてる。
(↑もう少し良い言い方がないのか・・・汗汗)
そばかすは、ドレッドみたいな規則的なものではなくて、
範囲が広く、比較的まばらなので、自然。
二重瞼強調、太めのアイラインに加えて、
瞳の中にも薄めのラインが入っているので、
(これは今までもあるメイク)
流し眼効果絶大。
口角ラインあり。
可愛い顔なのに、大人っぽい。

004 (12)
「The Outsider」
短く薄めの眉。
光のない瞳。
下まつ毛。
口角ラインあり。
すべてが、初メイクの彼女。
彼女・・・??
っていうくらい、ボーイッシュなヘアスタイル。
糊バリバリか!?と思いきや、
ふわふわ柔らかい。
いや~、いいよ、すごくいい。
一番美人ではないかと思いますよ。この子。
ちょっとゴクツマな気もしますが、私は好きです。

お洋服は、どれもいつもの如く、いい仕事してます。
箱入りなので、全部見てないのですが、
エヴィルとウィッチがタイツでなく、ニーハイなのが良かった。
これ使える。
あとブーツが超可愛い。

今回のシリーズはとても好きです。
出来れば双子にしたいくらい。(無理)
迷われてる方がいらっしゃれば、
ちらほら残っているお店もあるので、是非お迎えを!

あぁ!Misakiユーザー増やしたい!!

赤い子とamazon子も気になるのですが、
とりあえずここまでが限界。
そういえば、お友達の詳細はいつ発表なんでしょうかね。
たぶんウチには来ないけど、やっぱり気になる。

★拍手ありがとうございます!!☆

