スポンサーサイト 


こう 

あぁ、11月もあと少し。
何か、今年一年はいつにもましてあっという間だなぁ。
でも、いろいろあって、楽しい一年だったと思う♪

b3fffca471aa833d_o.jpg
来月のBlytheはまだかしら。。。


★拍手ありがとうございます♪♪★

続きは私事。。。

最近、息子くんの成長に喜びを感じつつ、
なかなかバタバタな毎日を送っていたら、
ちょっと疲れてしまった。

このごろの息子くんは、
抱いてないと泣いてしまい、
一日中、家事が何にも出来なくて、
そんな自分に嫌気がさして、
気分も落ち込み、旦那に泣きついてしまった。

でも、乳を飲みながら私を見つめ、
お腹いっぱいになると、ニコニコする息子を見ると、
極上の幸せを感じる。

極上です。

我が子がこんなにも可愛いものだというのは、
我が子を授からないとわからないものだ、ということを
ひしひしを感じています。

毎朝、窓の朝日を見つめて笑う息子。
おはよう、というと返事をする息子。
お腹がすくと、口がちゅぱちゅぱになる息子。
自分の手を口に入れすぎて、むせる息子。
眠くなると、目をこすってグズる息子。
私のくしゃみにびっくりして、口をへの字に曲げて泣く息子。
私の膝の中で、大の字になって眠る息子。

乳を吸う息子の瞳の中に、
微笑む私が映っている。

その幸福感。

「焦らずゆっくりやればいいじゃない。」

旦那は私に言ってくれた。

そして、そう言われたら少し楽になった。

息子くんは今日も元気。
それだけで私は泣きそうなくらい幸せだ。

