スポンサーサイト 


めん 

ドリバド届いて、ガン見です。
メンズ特集でしたが、
私は、洋服作りの記事に釘付け
とっても嬉しい♪こういったのが見たかった!!

509631afb33b8ecf_o.jpg
欲を言えば、写真はカラーが良かったのと、
もう少し大きく写っていれば言うことなかったなぁ~!

靴比較はとっても見やすい!
前回の女の子特集の時も、こうして欲しかった~。。。

Doll本って、何度見ても飽きない。
昔のやつでも、何回も読んでます。

3127d42a28154086_o.jpg
しかし、作り方と型紙が載ってても、
着せるメンズがいらっしゃらないのです・・・。

んんん・・・。

ちょっと頑張って作ってみようかな

そして各パーツを会得して、ユノアゼロに応用したい

291aaa382dff63b8_o.jpg
メンズには今まで興味なかったのですが、
最近になって、韓国Dollが気になるようになりました。
なかなかイケメン揃いですね。。。

女の子でも、可愛い子がたくさん。

メイクも素敵だから、
いつか実際に見れればいいなぁって、
HPを見て、なごんでます♪

★拍手ありがとうございます!!★

