 


あぱ 

旦那の椅子が、
音をたてて崩れるという、
ドリフのコントのような出来事がありました。

なので、我が家のナスボーの使い道が、
強制的にダイニングセットに決まった今週末です。


レッグウォーマーマイブーム中。
いろんな色が欲しい。

あいどーる行きたかったけど、
今回は見送り。むふ~。

死ぬ前に、一度、「どるぱ」というもんに行ってみたい今日この頃。
SD持ってないと行けないのかな・・・?

063 (2)
この帽子、ユノアゼロ用ですが、

「まさか!?」

と思ったら、案の定、Blytheにもぴったり。

え、頭の大きさ一緒?!

とりあえず、決まっちゃってるアジコでアピール。

★☆拍手ありがとうございます!!☆★

