スポンサーサイト 


りょう 

最近、ネット通販で買い物することが多いです。
なかなか気軽に外出できなくなったのと、
大きな荷物が持てないので、
ぽちぽちとクリック買いしてます。
そろそろ、さつまいもが届くはず。
しかも、10キロ。
ふふふ・・・。

049 (4)
みっちょん。
サングラスかけたversionも撮ったけど、
それはまた今度。

サングラス欲しいな~。
いろんな形の。
Doll用ってあんまりないよね。
人間と同じく、色んな種類があっていいと思うのですが。

052 (2)
髪型は適当に結わえました。
こんなのもアリかと。変なの好きなんで。

☆★拍手ありがとうございます!★☆
続きは日常系なので、お暇な方はどうぞ。

土曜日に来客がありました。
旦那の友人が、出産祝いに来てくれたのですが、
当初、私の中では2~3名の予定だったはずが、
5~6名になり、当日買い出し。
うちら夫婦も併せて、8名分でいいかと、食材選び。

しかし、話が回りまわって、最終的に来た人数が、
大人9名、子ども1名。
人数確定が、あと一時間で来訪予定の時刻・・・。


夕食の食材、大人8名分。。。
しかないのに。。。

のに~。
のに~。
のに~・・・。


で、申し訳ないが、旦那に半ギレ状態で夕食の準備しました。
●オニギリ 18個
●鮭のチャンチャン焼き 8人前
●鶏のから揚げ 1キロ
●サラダ 8人前 (強制的に旦那に準備させる)

最後は、
「足りなかったら、焼きそば作るからっ!私はいいからっ!」
と、少々鼻息荒めでした。

でも、せっかく来ていただいていたのだから、
そんなんじゃいけませんよね。
反省。。。

ありがたくも、食事について、おほめのお言葉を頂き、
皆様ほぼ完食。
余った分は進んでお持ち帰りしてくれました。
感謝・・・
とても報われました、ありがとうございます。。。

