スポンサーサイト 


つ~ 

靴は二つ作ったのです。
もう一つがこれ。

048 (3)
赤い編みあげサンダル。


043 (4)
あみあみ。
あげあげ。

何とも可愛い。
momokoが履くと、それもまた可愛いのですよ。
Misaki用に作りたかったけど、
Blythe用も欲しいよね、ってことで、Blytheに作りました。

タイツにサンダルって、
ピーコに怒られそうだけど、
Blytheにはアリだと思います。

最近、私が今までやったことないコーディネイトに挑戦中。
写真を溜め撮りしたので、順次公開していこうと思います。
冬の着こなしmamia version。
果たしてイケてるのかしら。。。

044 (4)
ワークショップのお供にはぱんちょを連れて行きました。
冬仕様ぱんちょ。
着こなしポイントは白黒モコモコ。
お前は宇宙人か。
照かったオデコが何とも可愛い。

☆拍手ありがとうございます!お返事は追記で!!☆

オ**様
ワークショップお疲れ様でした!
色々お話しいただきありがとうございます!
しかも、Blog見て下さっていたなんて、かなり恥ずかしいです。。。
私は手作り歴は短いので、出来はグデグデなんですよ(汗汗
これからも頑張って精進していくので、
何かアドバイスとかワンポイントとかあったら教えてください!
今度のドルショで会えるといいですね~!!

ひ**様
ワークショップお疲れ様でした!
ホント、可愛いサンダルが作れてよかったですよね~。
カスタムちゃん見せていただきありがとうございました!
とてもキュートな子ですね♪羨ましい・・・。
ウチにはカスタム(失敗気味)ラブミッションがいるのですが、
とても可愛いには程遠い子です。
でも、自分で手を加えたりした子はとても愛着が出ますよね♪
ブーツ!作りたいですね~!!
次回のワークショップでもご一緒できるといいですね!

ど*様
ワークショップお疲れ様でした!
お話させていただいてありがとうございました!
あのカスタムちゃん、もう少し見せてもらえばよかったと、
ちょっと後悔しているので、もし次回のワークショップでお会いできたら、
見せていただけますか!?よろしくお願いします♪

み**様
ワークショップお疲れ様でした!
色々楽しくお話しさせていただいてありがとうございます!
お仕事大丈夫でしたか??ちょっと気になっていました(笑
次回のワークショップでもご一緒できたら、
またたくさんお話聞かせて下さい!!

☆改めて、ワークショップでお会いできた皆様。
たくさんお話させていただきありがとうございました!
どこかで見かけましたら、どうぞお気軽に声をかけてください!
きっと喜びます♪

