スポンサーサイト 


やっば 

靴。
作ってきましたよ♪

030 (3)

日曜日にお出かけして、Doll靴のワークショップへ行ってきました。

Super Sonic Project

有名なカスタマー様がワークショップをやると聞いて、
興奮気味に申込。

色々準備して、意気揚揚とお出かけ。

お昼前から始まったのですが、帰りは真っ暗な夕方。
でも、時間を忘れるほど集中&楽しい。

いや。

ほんと。

マジですよ。

楽しくて楽しくて、帰ってきてもテンション高めでした。

031 (5)
作ったサンダル。
初めてなので、なんだかイビツですが、
それでもちゃんと形になったのでスンごく嬉しいです♪

先生も、キットの準備から説明まで、丁寧に教えて下さって、
ホントありがとうございました。

037 (5)
実はこれ、momokoサイズなんですけど、
試着したら、Misakiに超ぴったり。
ブライスサイズを作ろうと思っていたんだけど、急きょ変更してもらいました。
そんな対応もして下さって、感謝★

他の方のBlytheやmomokoやらを存分に見せてもらったり、
お人形話に盛り上がったり、
ランチやケーキが美味しかったり、
ラジ(自粛。。。

一人だからどうしようかな、なんてちょっと心配したけど、
全然そんなことなかった。
いいね、同じ趣味で盛り上がれるって。


040 (4)
また行きたい!

なので、作りたい熱上昇中↑↑↑
年内に色々作成したいです♪

☆★拍手ありがとうございます!お返事は追記で★☆

T様
ありがとうございます♪
キリンバナナは、色を見てすぐに、「じらーふ」と思い浮かびました。
何か、そういう変な言い回し、好きなんです。。。

