 


っちょっ 

毎日6時前に起きてます。

8時半までに、

・朝食摂取
・掃除
・洗濯
・お風呂掃除
・寝床の整頓
・昼ご飯の下ごしらえ
・晩ご飯調理
・焼き芋やきやき
・ねこじゃらし

やってます。
モチロン、各項目の間に、ネット徘徊もおこないます。
そのあと、息子と一緒にご近所徘徊。
終わると明日のジョー気分。やりきったぜ、オレ・・・。

なので、20時には就寝モード全開。
息子と一緒に爆睡です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、お昼過ぎぐらいに、配達が。

「何が届いたのかしら。」

と受け取ると、amazonから。







Misakiでした。

そうそう、すっかり忘れてた。
キャンセルしようかと思っていて、そのまま。。。

「ん~。。。しょうがないよね。」

とご対面すると。

001 (20)

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・

リアルに怖いよ、これじゃぁ。

「ぬおぉ
って言っちゃったよ。

で、丁寧にお御髪を整えると。

002 (12)
わ・・・!

可愛い・・・!!

何だかとってもいい感じ

黒髪もいいなぁ。
前髪ぱっつんもいいなぁ。
ピンクのメイクもいいなぁ。

とっても出したくなったけど、
ちょっと我慢します。
何だかもったいないんだもん!(貧乏性

☆★拍手ありがとうございます!!!!!★☆

