スポンサーサイト 


れざ 

なんだか最近ちょっと暖かい?
昨日今日と、部屋の中では半そでで過ごしてしまいました。
今年も暖冬なのかなぁ・・・。
冬は寒いからいいのに。。。

この頃はあまり時間が取れなくて、
お洋服作りが思うように進みません。
しょうがないんだけど、ちょっと悲しいです。

でもゆっくりなりに続けていきたいな!

で、先週にちょっと作ってみたもの↓
023 (7)
ベルトです。革で作ったメッシュベルト。
色はこげ茶。
細い革をあみあみ。
何とか出来ました★

025 (4)
アップププ。
この間、洋服だけじゃ寂しかったので、
旦那に子守をお願いして、材料買ってきました。
留め具は何用だったんだろう。
バックの留め具なのかな。
相変わらず、適当です。
フリンジ(?)部分は、もっと綺麗に始末したいな~。

029 (6)
影になっちゃった。。。
でも、形になったから良かった♪
これならたくさん作れる。
黒いのとか、ベージュのとか。
編み方変えて、たくさん作りたい☆

026 (9)
で、セラちゃんはズラチェンジ。
ボブ。好きだな。髪が短い方がいいかも。似合う。他の色も買いたい。
この間のズラは封印です。

★拍手ありがとうございます。見に来てもらえて感謝です!★

