スポンサーサイト 


っはれ 

秋の乾燥し始めた空気が好きです。
なかなか外出できなくなったので、
外の様子がイマイチわからないのですが、
そろそろ金木犀が咲く時期じゃないだろうか。
大好きです、金木犀。
鉢植えで売ってないかな。。。

006 (8)
椅子をもう一つ買ってました。
ヒョウ柄丸椅子です。

012 (9)
今週半ばに私の1か月検診だったので、
息子を見てもらうために実家から母に来てもらいました。

ウチに着くなり、息子や猫の写真を撮っていた母が、
帰り際に、さりげなくDoll達の写真を撮っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、Blytheのプルリングをカチカチしながら、
「一体でこんなに(表情が)変わるんだから、たくさんいらないじゃない。」
と言っていた母。

またそれ以前には、Misakiを手に取り、すべての関節を動かしていた母。

またまたそれ以前には、父に頼んで、小さなハンガーを作らせていた母。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日は最後まで、「興味出てきたの?」と聞けませんでしたが、
(「別に。」と言うのはわかっていたので)
やっぱり母なりに、関心があるのかな、と感じる日となりました。

♪拍手ありがとうございます♪

