スポンサーサイト 


ひや 

先週末に体調を崩しました。
急に寒くなったし。
私の後は、旦那が風邪の一歩手前まで来ていたので、
葛根湯飲ませまくりました。

どうでもいいことですが、
葛根湯って、食前に飲むんですね。
薬は食後、っていう固定概念が覆りました。

今は、ユノアゼロの型紙作り直してます。
育児の合間なので、今まで以上に超スローペース。
宵っ張りな彼なので、さすがに疲れも出てきましたが、
Dollの作業は別バラ★
早く完成させたいな♪

003 (11)
椅子買いました。この間のDoll Showで。
普段から、買い物をしている最中にあれこれ見ては、

「これは人形サイズにイケてるかしら・・・。」

などと考えてしまいますが、
イベントに行くと、考える必要なく、何でも人形サイズなのでいいですね☆
気に入って、即購入しました。
お店の人が良い方だったので、お値下げしてくれたので、尚更嬉しい♪


004 (11)
Misaki新作っ子は、来年発売?
勝手に来月だと思っていたので、何とも待ち遠しい。
でも欲しかった感じの子がいて、テンション高め!
ユノアゼロの洋服が上手くできるようになったら、
Misaki服も、少しはちゃんと作れるようになるかなぁ・・・。

★Web拍手ありがとうございます★

続きは、Doll話ではありません。

土曜日に、乳腺炎もどきになりました。

左乳の激痛と38℃の発熱に、急遽病院へ。
小一時間ほどシボられました、(これがかなり痛いのです・・・。)
発熱とあいまってますますグッタリ。。。
そのあと薬をもらって帰宅しました。

一度こういう状況になると、繰り返すことが多いそうなので、
食生活から気を付けて下さい、との事でした。

繰り返す・・・・?

かなり痛いアレ」を・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神様、もう脂っこい食事はやめます。
甘いものも控えます。

なので、もう「かなり痛いアレ」は勘弁してください・・・(涙涙涙

ですが、今日も左乳にはシコリが出来てます。

あぁ、素晴らしきかな、育児生活。
されど、恐るべし、育児生活・・・。

