スポンサーサイト 


うふ 

もうひとつの洋服セット開けました。
素敵加減に気分も更にハイテンション

023 (6)
まきもの、チューブトップ、スキニーパンツ、腰巻のセットです。
素晴らしいです♪セットは色々使いまわせるからいいですね♪

デザイン、技術もそうだけど、
何より、Misakiにジャストなサイズで完璧に出来上がっているのが感動。
ホント、洋服を作れる人はスゴイ

024 (7)
私も下手ながら自作したりするから、
尚更、その素晴らしい仕事加減を感じます。

前回のデニムを作った方とは、また違うディーラーさんですが、
お二人とも、大きいDollサイズをメインに作っている方でした。
なのに、Misakiサイズもイケてるとは・・・。

また作ってくれないかなぁ・・・!(切実)

★Web拍手ありがとうございます★続きは追記で★

To:kさん
ありがとうございます!!
ホント、ダメージ感、色の落とし方、縫製に至るまで、
細かく配慮されてる感じです!
ここまで気遣いされていると、すごくいい仕事なことがよくわかります。
あのデニムを見て、すぐにドレッドに着せたいと思いました!
似合ってくれてホント嬉しいです♪

