 


ほくっ 

久々にMisaki洋服を買ったので、
さっそくお着替え。

と思ったけど、綺麗な包装に、しばしうっとり。
開けるのに躊躇してしまった貧乏性。

でも開けましたよ♪

012 (8)
ボーイフレンドデニム。
何とも素晴らしいです
細かいし、綺麗だし
また、しばしうっとり。。。

ホントに素敵な仕事です。

017 (4)
まきものは、朝に急遽作成。
チューブトップは、いつもの使い回しものです。
チューブトップくらいは、ちゃんとしたのを作ったほうがいいな・・・
(と、前にも言った記憶が・・・)

パンプスは、STOC MARKETの新作(パープル)ですが、Misakiには少し小さかったです。
ウェッジ買えばよかったな。

★Web拍手ありがとうございます★お返事は追記で★

To:kさん
そうです、Get出来たんです!さすがご存じでしたね!
会場に入れたのがすごく遅かったので、諦めていたのですが、
運よく買えました!
もう一つのセットも欲しかったのですが、やはりありませんでした。
でも見れば見るほど素敵な出来栄えですよ!!
これを見ると、もう一つのセットも喉から手が出るほど欲しいです。。。

