スポンサーサイト 


しょ~! 

早速ですが、実は今日、Doll Showに行ってきてしまいました。
今だ、興奮冷めやらぬ、と言う感じなので、
勢いに任せて、Blogろうかと思います。

お話が長くなりそうなので、たたみます。

★Web拍手ありがとうございます★お返事は追記の最後に★

子が生まれてから、数週間、家から出られず、
結構モンモンと過ごしていました。
実家から自宅に戻ってきたときに、久しぶりにネットをのぞいたら、
あちこちでDoll Showの話が出てて、

「行きたい・・・・。」

と久々にイベント熱が再発。

でも、生まれて間もない子をおいて、母親が出かけていいものか、
いや、良くないだろう・・・、
と自問自答を繰り返し、本当に行こうとは思っていませんでした。

しかし、しばらくして旦那にちょこっと、

「Doll Show、行きたいなぁ・・・。」

と言ったところ、

「行けばいいじゃん。」

と思わぬ反応。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

驚き、何度も

「でも、(新生児の)母親が外出するなんて、あんまり良くないよねぇ?」

「面倒みるの大変だよ。」

と言ってみるも、

「24時間一緒にいればストレスもたまるでしょ?たまには息抜きしないと。」

「半日くらい面倒見れるよ。」

と協力的な回答。

「・・・・・・・・・・・・(嬉涙)・・・・・・・・・・・・・」


と言うことで、行きました、Doll Show。

久々の外出&イベントで、すごく楽しい!!

しかも、お目当ての洋服が買えた!

Misakiの新作が可愛い!

荒木氏の新たな試みが見れた!

と、嬉しいことばかり。

行ってよかったです・・・

付き合ってくれた、Tomojyo。
子の面倒を見てくれた旦那。
本当にありがとう<(_ _)>

058 (4)
とりあえず、戦利品の一部。
Misakiサイズです。
これが買えただけでも、わが人生に悔いなし。


★拍手お返事★

To:kさん
ありがとうございます!やはり女性の方ですとわかるんですね、出産関係は。
子は親を見て育つ、と言うから、Blytheも大丈夫ですかね(笑

To:Tさん
ありがとうございます!出産が思っていた以上に疲れることだと実感しました(汗
バテないように頑張ろうと思ってます!

