スポンサーサイト 


でた 

久々にパソコンに向かいました。
タイピングもおぼつかない。

Blytheの新作もUpされてて、
ちょっとした浦島太郎な気分です。
10月の子はとっても可愛い予感!
思わず予約を入れそうになりましたが、
やっぱり最終画像を確認してからがいいかなぁ~。

先月末、水色のライスさんが来て、
可愛くて可愛くて、パソコンの横にずっと飾って眺めてました。
この感じで違う子が出てもいいな。

ユノゼロの洋服は、
型紙を作り直しているところで止まってしまってます。
早くしないと、秋が終わる・・・

でも、しばらくは手が付けられなさそうです。

♪Web拍手ありがとうございます♪

続きは、近況報告です。Doll話はありません。

先月25日、子供を産んできました。
3,410gの男の子で、母子ともに健康です。

今年に入ってすぐに妊娠が発覚し、
新たな世界に驚きの毎日でした。
そして、予定日よりも、1週間近く早い出産でしたが、
無事生まれてきてくれてよかったです。

産んだその日から、増えた体重が一気に妊娠前に戻り、
出産後のものすごい体力の消耗に戸惑い、
毎日、昼夜を問わず、乳・オムツの繰り返しですが、
思っていたよりは何とかなっています。

そして、泣こうがわめこうが、
自分の子供は可愛いんだなぁ、と実感しています。


男の子なので、
一緒にお人形遊びは出来なさそうですが、
Blytheを見ても泣かない子になってくれればいいなぁ。

