 


さい 

暑さが戻ってきましたね。
お盆を過ぎれば、暑さも多少は緩むそうですが、
そうとは言え、汗ダクの日々が続いています。

我が家では、健康のため、寝るとき以外はクーラーを入れません。
(省エネも兼ねてね♪)

先々週に、どうも体がダルく、旦那と一緒にグデグデだったのですが、
原因は、寝るときのクーラーの設定温度でした。
知らないうちに、設定温度が23度になっており、(驚
それに気づかず、

→タイマー切れる

→暑いから1時間延長

→タイマー切れる

→暑いから一時間延長

を繰り返していたら、朝はぐったり。
おそらくクーラー病だと思います。

で、そんなことに気づいた先週に、設定温度を28度に変更。
タイマーも2時間以上は入れないようにしたら、体調回復。
全然違いますね。
朝は少々汗をかいて起きることになりますが、
そっちの方が調子がいいです。

そんな暑い中、今日はチクチク。
なんだかんだ考えた型紙が上手くいったか試作品つくり。
傍には、ヌーディーなディナさん。
008 (9)
・・・・・と、猫。

美女と野獣。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


試作品は、何とか作ったものの、
やっぱりきれいな形にはならなかったので、
もう一度型紙作りからやり直しです。。。
ふぅ~・・・、いつできるかなぁ~・・・


★Web拍手ありがとうございます★

