スポンサーサイト 


ふぅ 

わ~い、涼しい!
わ~い、涼しい!
秋みたいだ~!
秋大好き!!!

今日は涼しくて、朝から気分が良かったです!
なのでハイテンション♪

「涼しいよぅ♪気分がいいよぅ♪」
と、少々小躍り。

気分を良くして、お出かけ。

このお盆は何かしら外出してました。
特にどこに行ったわけでもないけど。。。
午前中はオリンピック、午後にお出かけ。
帰ってきてオリンピック。

こんなにオリンピックを見たのは初めてかも。
格闘技系を見てる時が一番盛り上がった自分を発見しました。
いや~、そうだったのか・・・・・


昨日出かけたときに、久しぶりに布屋さんで布を買いました。

今年はチェック柄!
久々に買った雑誌で、秋モノ特集をしてた中で、
一番気になったのが、チェック柄。

なので思わずチェック柄の布を大量購入。
安かったし。。。

これでワンピース作りたい!
と、無謀な野望を打ち立てたついでに、
ソーイングの基本の本も買いましたよ!
(いまさら!?)

役者は揃った!
あとはやるだけ・・・・・、だね・・・


★Web拍手ありがとうございます★続きはお返事。

Tさん
昼寝、幸せでした・・・
好きなことをしてるときって、本当にそう思いますね。
母には、母なりに私の好きなことを意識してくれてるんだなぁと、
何だかんだ言って、感謝してます<(_ _)><(_ _)>

