スポンサーサイト 


ちっく 

オリンピックを見始めて、
自分が意外にも熱くなるタイプだと気付きました。

いろんな試合や、選手の活躍に一喜一憂。
今更ながら、いいね、スポーツ。


001 (19)
さて何でしょう。


003 (10)
ワンピース作りました。
単純でシンプルで、半日で出来ましたが、
裏地もきちんとつけて、今までで一番丁寧に作ったので、
まぁまぁ見れる出来になりました。
何でも経験が必要ですなぁ。。。


005 (9)
相変わらず、四角いけど。


これに気を良くして、第二弾を作りました。


006 (7)
ちょっと作り方を変えたのと、フリル増量したのですが、
やり方を変えたことで、なかなか上手くまとまらず、
何度も縫いなおし。
丸一日かかってしまいました。
疲れたよぅ・・・。


007 (5)
その割には、あまり違いがわからず。
もう少しセンスを磨く必要があるようです。


009 (10)
リベンジ第三弾を行う予定。
オリンピック見ながら、私も頑張るぞぅ~★


♪Web拍手ありがとうございます♪

