 


でれ 

昼間は猫といっしょに、全身脱力状態で転がってます。
客観的にみると、結構、面白い構図だと思います。

猫は毛皮を着てるから、人間より暑いよね。
がんばれ。
氷水あげるから、この夏を乗り切るんだ。


今年はオリンピックを色々チェックしようかと思ってます。

毎回、ニュースを見る程度にとどまっているのですが、
今年は、何かとTVを見る機会が多そうなので、
試合もちゃんと見ようかと。

一番気になるのは、何かな~・・・。
ちなみに旦那はサッカーと野球だそうです。

私は・・・・・、えっと~。

5fd6b184fde96248_o.jpg
サンデコ(うちのおそらくサンデーベスト)が頭につけているのは、
母が作った麦わら帽子。
「お人形にいいんじゃない。」
とくれたものだけど。

・・・・・・・・・どう考えても・・・。

♪Web拍手ありがとうございます♪

