スポンサーサイト 


ぐぅ 

気温が低めとはいえ、
やはり暑い。

昨日は思い切って片づけものをしたり、
猫を洗濯したりして、汗だくになったので、
今日は一日中ゴロ寝状態。


家にいるようになって、猫は何をしているのか観察できるなぁ、と思って見ていたら、
一日中寝てる。

本当に寝てる。

1・2回は、気まぐれに起きてきて、
暑いのにすり寄ってくる。
で、私は毛だらけ。

最近は氷水がお気に入りで、
用意すると大絶叫で喜ぶ。

名前を超短縮しても、自分のことだとわかるようで、

「ば」

というだけで、返事をして寄ってくる。

やつがやってはいけないことをやろうとしている時に、
私が手をたたくと、

「にゃ」

と言って、去っていく。

私には、

「やんね~よ」

と言っているように聞こえる。

確信犯め。

7dfacc72110c678e_o.jpg
ネットショップを覗いていたら、でこニキのニッキが売っていたので、
思わずカートに入れてしまった。

最終決定のボタンの時に、ちょっと思いとどまっていたら、
ふと、うちの猫が目に入った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、買うのやめました。

「そうだよね、猫はグレーの縞が可愛いよ。」

たぶん、もう買える機会はないと思うけど、
今回は納得できました。

♪Web拍手ありがとうございます♪

