 


ごろぴか 

昨日の天気はすごかった

よりにもよって、ちょうど出かけた帰りに大荒れ&落雷になったので、
電車で帰れなくなってしまい、大荷物だったため、しょうがなくタクシーで帰りました。

でも、後でニュースを見たら、1時間半ほど止まっていたようなので、
早目に判断してよかった

久々の大雨に、夏っぽさを感じた夜でした。


新作Blytheの画像に釘付け。
どうしましょう・・・・・。

水色の子も気になるけど、金髪っこを見てから決めたい気もする。
黒い子も可愛いけど、キャパ的に難しいなぁ・・・。
大胆なあの子も、大胆ゆえに気になっているんだけど、
この子だけは旦那が猛反対。

「宇宙人だ!夜に目が光るよ!絶対!!!(根拠なし)」

えぇ~~~なんじゃそりゃ~~~

そこまで言われると、ちょっと考えてしまう。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

65762bfd7a4ae0a8_o.jpg
あの子が来たら、ミッチョンと並べてみたいな。

★Web拍手ありがとうございます!★

