 


いぇす 

最近はすべてのことを日の上がらない涼しい午前中に済ませるようにしてます。
掃除・洗濯・買い物・お使いetc...

家の近くにあるスーパーは24時間営業なので助かる。

今日は時間が結構あったので、そのあとBlythe達のお着替え。
やっと・・・、夏服。

38e7636d9a917ab9_o.jpg
写真も溜め撮り。
久しぶりに撮ったから、なかなか納得いくように出来なかった。
でもお着替えをしていると、自分がどのくらいBlytheが好きか再確認。
楽しい。。。。。

00b6c496dbae9439_o.jpg
初心に戻って、私はBlytheのどこが好きなんだろう、と改めて考えてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、何とも言えない表情だと思う。

初めてBlytheを見たときに、

怒っているのか、
微笑んでいるのか、
無表情なのか、

何とも説明できない、むにゅっとしたでかい頭の人形に釘付けになった。

とにかく、見た瞬間に、

「可愛い!面白い!!」

と即座に思ったことを今でも覚えてる。

あとは、目の色が変わるところ。
ペイントじゃないし、これも表情が変わるポイントだから。

初めてのBlythe(ミッチョン)を手に入れた時に、
プルリングをカチカチ引いて、
「よく出来てるなぁ~♪」
と感動した。

人によって色々感じ方があることって、枠にとらわれてなくていいと思う。

f902e63978055cf0_o.jpg
お着替えさせている途中で、ちょっと横になったら、そのまま寝てしまった。
Blytheと、お洋服の真ん中で、お昼寝。
目が覚めたとき、寝てしまった自分にびっくりしたけど、
結構幸せでした★

♪Web拍手ありがとうございます♪


