 


たい 

毎日の暑さにやられて、体重減少。

今減ってしまっては困るので、三連休は頑張ってたくさん食べました。
昨日はトンカツ。
久しぶりに食べると、さくさくの衣が美味しくて、
意外にたくさん食べれる。

そして体重は増加しました。

あれ・・・・。

大丈夫か?それって。


025 (3)
写真全然取れてません。
休みに入ってから、家の整理ばかりで、
DollLifeから少し遠ざかってます。

これからはもっと機会が減るかもしれないけど、
色々チェックしていきたいとは思ってます。

039 (5)
洋服、作りたいけど、体が動かず・・・。
裁縫技術が欲しい。
メイクとかもどっぷり勉強したい。
誰か・・・、教えてください・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Blytheと言えば、
実は新作情報に踊らされて、
欲しい病が再発なんです。
センター分け黒髪っ子が、かわいい・・・。
ママ第二弾の子が気になる・・・。
その後の前髪ぱっつんブロンドストレートの子も気になる・・・。
青髪プチっこもかわいいじゃん!

アニバっこ達が来るのに、これじゃあなぁ・・・、と
自分の欲望っぷりに困ってます・・・。

とりあえず、今日もまた部屋の整理します・・・。


♪Web拍手ありがとうございます♪

