スポンサーサイト 


ず 

明日で最終勤務です。
これから仕事はしばらくお休み。
今日は皆様にご挨拶の品物を探すべくお買い物。
あちこち歩いて、大荷物で帰ってきたので、
足が痛い・・・。
つ・か・れ・た・・・・・・。

014 (11)

ズラ到着★外国モノなのです。
ついでに目玉も新品。
ディナさんはブルーです♪

購入するときに、ズラの着用例がはっきりしたものではなかったので、
想像で、似合うかどうか、

そ~~~と~~~妄想しました。

その結果↑↓

021 (5)

最初はカールがきつくて、「おばちゃんパーマ」。
泣きそうになりながら、スプレーと櫛で何とかここまでになりました。


033 (2)

でも、これは予想外。
セラちゃんの目玉はブラウン☆

ズラは、予想外以上に想像の範疇を超えてしまい、
ものすんごくビビりました。

もっとストレートだと思っていたけど、
クルンクルンに丸まってしまい、ストレートには程遠い・・・。
あぁ・・・。

どうにかならない・・・?

035 (5)

でも、前髪があるだけで、セラちゃんのイメージが全然変わりました。
この前髪もボリュームがあって、結構苦戦。

でも。

何でしょう。

この感じ。

ものすごく。

おんなのこ・・・。

☆Web拍手ありがとうございます☆




