スポンサーサイト 


あにっ 

「あっ!アニバは今日までジャン!」
014 (10)

と気づいたのがおととい。

今日は用事がある・・・。

用事があるよぅ・・・・・。

と思ったけど、

頑張って行きました!表参DO。

今年の展示は一段レベルが高かった気がしました
どの子達もおしゃれで可愛くて、手が込んでて・・・
すごいね、センスのある人はすごい

ささやかながらコンテストの一票も投じてきました

その後は、アニバっ子をじっくり見る

見る

見る


やっぱり妹のほうが好みだったけど、
お迎えするなら両方がいいなぁ・・・と思ったので、
抽選に申し込み★
当たるといいなぁ・・・

今日、色んな子を見たけど、
可愛いなぁ!と思う子は、
目がパッチリしてて、
睫毛がクリンとしてる子だった。
そういうのを通常仕様にしてもらえないかなぁ・・・。

Shopでは、レトロママとか、カンカンとか色々あって、
これもたくさん手にとって見れて良かった♪
あんなにいっぱいあったら、
一人くらいつれて帰ってもいいかなって思ったけど・・・。
やっぱり我慢・・・
今は8月の子が気になる。
ママ仕様の違う子が出たら、欲しいなぁって思っていたので、
最終画像に期待★★

012 (7)

お土産たくさん

「全部タダじゃん!」
と旦那。

言うなっ

★Web拍手ありがとうございます★




