 


かっと 

試作品。とりあえず。

いつものごとく作っている途中で色々変わってしまう。



思ってたのと全然違う。
形にしてみよう、が優先されて、
好みからは少し離れた。

P1010127.jpg

ネックストラップつけようかと思ったけど、
どんな感じにするか迷って、一時保留。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう耐えられなかったので、
本日、髪を切りました。
結構短くなりまして。

旦那は、ディナさんを見ながら、

「なんか似てるじゃん。」

と言いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジ?

