スポンサーサイト 


ぷらす 

ムシムシする日が梅雨を実感させます。
仕事も大詰めに入って、毎日テンヤワンヤしてます。
なので、今週の晩ご飯はほとんど同じメニュー。
毎日同じことしかしてません。。。
ごめんね、旦那・・・。

008 (8)

「新しいデジカメで撮ると違うね!」
と旦那のお墨付きをもらいました。
良かったよかった★
これらの写真は、「夕焼けモード」で撮ってみました。
最近の電化製品は頭が良いですね~。

022 (3)

ディナさんとセラちゃんに新しいズラを買いたいのですが、
なかなか、「これ!」と言うのを見つけられません。
次はどんなイメージでいきたいかなぁ・・・・。
たまにはカジュアルな感じがいいかなぁ!!


056.jpg

もうすぐBlytheのお誕生日★
アニバイベントもあるから、行きたいなぁ~。
今年のアニバっ子も販売になるのかな!

そうそう、姉妹で顔型が違うのはびっくりした!
姉妹でも、似ていないってこと??
最近散財しまくっているので、
もう少し値段が下がるといいんだけどなぁ~



★Web拍手ありがとうございます★


続きはお返事♪

Tさん
ありがとうございます!
ディナさんはどうやってもセクシー路線になっちゃいます♪

