 


とぅ~ 

新しいデジカメは、
前に使っていたメモリーカードが使えない。
なんてシッタイ・・・。

かろうじて旦那が携帯に使っていたカードがあったので、
取り急ぎ使用中。
しかし、22枚しか取れない・・・・・。
なんてコッタイ・・・。

037 (4)

セラちゃん。


010 (8)

久々のディナさん。


そして・・・。

024 (6)

念願のツーショット♪
今日やっと組み立て終わりました。
ディナさんは新しいBody。
紙やすりがなくなってしまったので、
中途半端になったままで、ボディーメイクしてしまった。。。
セラちゃんBodyと一緒に、いつかメンテナンスしなければ・・・。

そんなこんなで、顔がもう一セットあります★
メイクしたい~~~
ていうか、練習したい~~
それもそうだが、中途半端に作っている洋服も仕上げたい~~
他にもあれこれやりたい~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関係ないけど、
新しいデジカメで記念撮影をした。

久しぶりに客観的な目線で自分を見たら、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「新しいカメラは性能がいい・・・、んだよね・・・・・。」
ってちょっと凹んだ。

♪Web拍手ありがとうございます♪


