スポンサーサイト 


ばい・ばい 

さてさて、具合の悪いデジカメちゃんを、
とりあえず実家の父親に見せた土曜日。

「どうにかなる?」
と修理を依頼したところ、

①電池の取替え
→変わらず。

②たたいて見る
→直る!

え!マジデ(;゜д゜)ノ

電化製品って、やっぱりそういう運命・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、十数枚試し取りすると、またおかしな動きをするデジカメちゃん。
父親に調べてもらったところ、修理するのに1万円以上かかると・・・。

やっぱ駄目かとあきらめて、行きました。○マダ電気★

店員さんの説明を聞き、値段交渉し、気が付けば2時間立ちっぱ。
私は途中で戦線離脱して、旦那君に一任。

結局予算オーバーになってしまいましたが、
ちょっとおまけをつけてもらって、使いやすそうなデジカメとビデオカメラを買いました。


015 (11)

しかし、肝心のデジカメは、色が欠品で持ち帰れず・・・・・。
意味、ないじゃん・・・・・。

とりあえず今週中には来るみたいだけど、
待ち遠しい。。。。。。。。。。。。


012 (6)

画像は亡きデジカメちゃん最後の撮影Misaki。
関係ないけど、ウチのMisakiはいつも態度がでかい♪

★Web拍手ありがとうございます★

