 


くてっ 

体調を優先して、今月から週一ペースでお休みを頂くことにしました。
理解のある職場で助かります。

昨日もお休みをいただいたので、ゆっくり休もうと思っていたのですが、
何か色々やってしまい。。。

普通に家事を行うのもそうだけど、何かあれこれ気になって、
書類を整理したり、猫を念入りにブラッシングしたり。
そしたら、もう一度掃除機かけたりして・・・・・。

003 (9)

そんな中、ちょっとした晴れ間があったので、
写真チャンス!とセラちゃんを連れ出して、写真撮ったり・・・。

そしたらムショウに洋服を作りたくなって、セラちゃんの採寸開始。
型紙3回作り直して、試作品作成は21時過ぎ。

体調・・・・・。

休まらず・・・・・。

010 (7)


「『何かやらなきゃ病』禁止!」
とだんなに叱られる22時。

『もったいない病』の方が近い気がした一日でした。。。

★Web拍手ありがとうございます★

