スポンサーサイト 


いまい! 

梅雨入り?
水不足も嫌ですが、通勤時の雨も困る。。。
長靴欲しいよぅ・・・。

001 (18)

お芋さん焼きました。

「この一台で何でも出来るのよ!」という販促のおばちゃんの気迫に押されて買った
大きめの電子レンジは、私の手腕ではその実力を発揮できずにいましたが、
昨日は大活躍でした。

レンジ用のレシピ集に「焼き芋」のページを発見し、この間買ったお芋を焼こうと思った21時。
入れてボタンを押して、待つだけという、すばらしい調理方法で、50分待ちました。
時間が経っていい香りがするので、中身をチェックすると・・・。

006 (6)




すんごくいい色!!
思わず試食の22時。。。
10分後には、あっという間の完食。

いも・・・・・。

うまい・・・・・。

こんな時間に食べたら、全部脂肪になってしまうことはちょっと忘れて、
芋好きを再確認した夜でした

