 


しゃっと 

今日は一転、あったかかった!
日差しよけに帽子かぶってお出かけ。
行きたいとこがいっぱいだけど、
一日に出かけられる範囲は限られてるから残念・・・。
お休みがもう少し長ければなぁ~・・・。
これからやる事がいっぱいなので、ちょっと頑張らないと!!

004 (10)

昨日撮った続き。
相変わらずおんなじ様な写真ばっかり。
でも、足が綺麗だよね~~~。。。
だんなも、「これは可愛いね。」って言ってたし♪♪♪

改めてセラちゃんのスタイルの良さにうっとり。。。
ドリバドの新しいのを見て、
「もしかして新たに気になる子が出たらどうしよう~
って思ってたけど、やっぱり大きい子はユノアが一番だなぁって思った。
もちろん、他のDollもそれぞれ魅力的だったけど、
やっぱり好きなのはユノアだ♪

006 (5)

そうそう、Blytheはアニバっ子が発表になっててチェック!
第一印象は、「意外に普通!」
マイベストと、ラストキスに似てるなぁって言うのが次の印象。
細かい内容はどうなるんだろう・・・。。。
ん~~、気になる!!

♪Web拍手ありがとうございます♪

