スポンサーサイト 


ひょ~ 

今日は冷たい雨でしたね。
外出したら、とても冷えてしまいました。
それでもアイス食べちゃった・・・。。。

016 (11)

あまりに寒いので、セラちゃんに冬服着せちゃいました。
ついでに髪型で雰囲気を変えて☆
やっぱり可愛い~♪

014 (9)

デジカメのご機嫌を伺って、10枚ほど撮りましたが、
ほとんどがブレブレ画像・・・
ボーナスまで待てないなぁ・・・。。。


★Web拍手ありがとうございます★

続きはWeb拍手お返事。

To:T
そうそう!あの子は柔らかい感じだよ。
足はクリックしないで、フニャって曲がるの。
多分サンデーベストじゃないかな~っと思ってお迎えしちゃったよ♪
王道金髪だし、可愛いよね!!私もお気に入り★★

