スポンサーサイト 


はんと 

昨日、届きました。
初めての海外便です。

001 (17)

ミイラっぽい・・・・。

散々迷って、初体験ばかりだったけど、
勇気を出してよかった。

002 (11)

ステキな仕事を終えて、ウチに来てもらいました。
これからヨロシク☆

初のリカボディっこ。
やっぱり立ち姿がみんなと違うね。
関節が他の子より柔らかいので、
「くきっ」となりそうで、ちょっと怖い。

003 (8)

今は、新しい子のメンテナンス中。
今日はお休みだったので、一日中作業をしてました。
疲れた~。
もう少しかかりそうです。

あ・・・、Misakiの新作っこが出てる・・・。
私の中では想定外だったので、困惑気味。
どうしよう、みんな・・・、可愛い。。。
でも、今回は全部はムリだ・・・・・
どうしよう、どの子??
オレンジ髪かブロンドの子かな~・・・。
う~・・・

♪Web拍手ありがとうございます♪

【追記】
コメント欄をはずしました。変なのが多いので・・・
今までコメント頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
もし何かありましたら、拍手からメッセージ頂ければ有難いです♪

