 


のん 

お休みを頂いて、家事が終わって昼寝。
最近眠くて仕方ありません。
先週末は、会社で貧血を起こして、危うく倒れそうになりました。
初めて貧血で気分が悪くなったので、超焦った。。。
健康第一ですね、ホント・・・。。。

とは言っても、寝てばかりじゃもったいなすぎるので、
野望チクチクしました。

この間のMisakiの型紙を作り直してみたんですが、
あまり良い変化はなく。。。

003 (7)

ドレッドさんが着てるほうが今日作ったやつ。
袖をノースリーブにしたかったけど、あんまり変わらなかった。。。
全体的にタイトにしたので、胸のパールは3つ。
でも引き締めが足りなかったので、前に作ったのよりも寸胴に見える。
裾のフリルも軽く作ったので、前よりもボリュームが少なくちょっと寂しい。

う~~~ん・・・。難しいね~!!
でも、あと2回くらいはチャレンジしたい!

Misakiといえば、Shop限定っこが発表になったけど、
あまりピンと来なかった。
そういえば、Barbieの、Cynthia○owleyのやつに似てるな~って思った。
金欠なので、良かった、良かった!!


☆★Web拍手ありがとうございます★☆

