スポンサーサイト 


どぅ~ 

連休は湿っぽい天気続きでちょっと残念。
と行っても、前半はたくさん出かけすぎて、すでにぐったり・・・。
なので、今日は一日家でのんびり過ごしました。

009 (8)

で、本日目標達成!
この間の試作品を隣に置いて、布裁断から丁寧に作り直しました。
作っている途中で、あれやこれや手直ししたので、
相変わらず裏はボロボロですが・・・。。。

フリルはもう少し長めだったけど、バランスが悪かったので、短めにしました。
なので、ちょっとモコモコしてます。
全体的にシンプルなので、中央にパールをつけてみました。

010 (6)

後ろもVカットで、ホックもボタンも無しです。
楽チン楽チン☆


013 (5)

もっと少し練習したら、もう少し良くなるかな~♪

★Web拍手ありがとうございます★

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/178-6cecd277

