スポンサーサイト 


きゃん 

連休のタニマ。
これは全国的に休みにすべきだと思います。

それはそうと、この間の「Misaki服ないよ話」を旦那とした後のお話。

だんな:「ユノアの洋服だって、勢いでたくさん作ったじゃん。(出来がいいかは別にして)」

私:「調子がいいときはね。(わかってるよ)」

だんな:「ハマる時はやるよね。」

私:「ハマればね。。」

だんな:「やれば出来るのに。(出来が・・・以下省略)」

・・・・・・・・・・・・

そういえば、塾の数学の先生にも同じ事を言われたことがある。
「やれば出来るんだよ。やらないだけ。」

でもさ~、それが出来たら、私は無敵になっちゃうよね~。

002 (10)

仮縫い1。


004 (9)

仮縫い2。


005 (8)

仮縫い3。


やれば出来るかな、と思って、
Misakiの付属の洋服から適当に型を取って、
適当に縫いました。
1と2で形がだいぶ変わったのが笑える。
3については、もう方針自体が変更になっているので、
もともとの構想とはかけ離れました。
素人ならではの技です。

とりあえずどんな感じになるか見たかったので、仮縫いの仮縫いです。
糸がぴろぴろ。



・・・・・・・・・・・・・・よし!

これを洋服にするのが、GWの目標だ!
(出来が・・・以下省略)


♪♪Web拍手ありがとうございます♪♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/177-88df842b

