スポンサーサイト 


めると 

今日は暖かく、雨でしっとりしてたけど、
何だか気分が良かったです。
なので、頑張りました。

初めて、ホワイトソースに挑戦
でも、疲れた~!
バターと小麦粉を中火にかけ、
もういいかな、と牛乳を入れたら、あっという間に固まる
そして、私もビビッて固まる・・・。

焦ってコネコネコネコネコネ・・・・・

格闘すること30分くらい。。。かな。。。
何とか焦がさずに出来ました、わーい




昨日の残りのカレーとご飯を炒めて、
ゆでた小松菜をのせます。
ホワイトソースをかけて、オーブンで焼きました。
チーズ・・・無かった・・・

18c366c31a080837_o.jpg

感想は・・・。
味が薄かったです。
お塩、結構入れたつもりだけどなぁ。
自分で作ると、何がどのくらい入っているのか、よくわかるのでいいですね。
お店で売ってるのは、相当味が濃いんだなぁって、再確認です。

40073e0add419cec_o.jpg


この間、TSU○AYAで、60s 70s 80sを借りようかと思ったら、すべて貸し出し中。
嬉しいような、悲しいような。。。
やっぱり、DVD付き買おうかな~!

そんな欲求を満たすべく、Misakiのお着替え。
私の中では、プロモのイメージ。。。


☆Web拍手ありがとうございます!☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/176-31e078df

